本日、開業いたしました。

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

おはようございます。ライフネット生命保険の広報Yです。
本日、朝8時にライフネット生命が開業いたしました。このブログをご覧の皆さま、これから、ライフネット生命をよろしくお願いいたします。

開業に先立ち、5月16日(金)にメディア関係者に向けた記者会見を行い、シンボルマークの発表や事業概要についての発表を行いましたので、その模様をご報告させていただきます。

会見では、社長の出口から、ライフネット生命の経営理念マニフェストシンボルマークについて、副社長の野上からは死亡保険(定期)「かぞくへの保険」、医療保険(終身)「じぶんへの保険」ならびに保険料について、副社長の岩瀬からは、ウェブサイトの機能やツールについて、それぞれご説明させていただき、記者の方からもいくつかご質問をいただきました。

●その模様をご紹介させて頂きます。

IMG_080516_01.JPG
会場は満席。約100名の記者や関係の皆さまに来ていただき、感謝と感激の気持ちでいっぱいになってしまいました。

IMG_080518_2.jpg
記者会見に臨む、出口・野上・岩瀬

昨晩、スタッフが撮影した記者会見のビデオを皆で見ながら、「お客さまに喜ばれる商品やサービスをご提供していきたい」、と改めて全員で気持ちを一つにし、本日を迎えました。お客さまに弊社のウェブサイトにお越し頂き、「生命保険について考える」きっかけのご提供ができるよう、社員一同努力し続けます。

なにとぞ、応援の程、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る