初めの始まり

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

改めまして、はじめまして。事業開発・商品開発を担当致します菅と申します。本日からリレー形式で社員ブログを再開することになりました。

ややもすれば、冷たく感じられがちなインターネットチャネルではありますが、当社のマニフェストにもございます、「顔の見える会社」を目指し、体温のある会社、お客様と共に成長する会社でありたいと考え、社員の日常から非日常までを、このブログを通して発信して参りたいと考えています。

皆様の声が、私たちの成長のエンジンです。お叱りもお誉めの言葉も、是非いろいろなご意見を頂ければと思います。

さて、昨日開業を迎えたライフネットですが、開業前日の土曜日には東京新聞、日経新聞、毎日新聞、読売新聞等に加えて、様々なウェブメディアに。当日は朝からNHKのニュースにはじまり、フジサンケイビジネスアイでは一面トップ、サンケイエクスプレス、産経新聞等でも大きく取り上げて頂く事ができました。

また、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、読売新聞、日本経済新聞には、当社のロゴが大きく描かれた広告も掲載させて頂きました。様々なウェブメディア、有名ブログなどでも様々なご意見を頂き、今更ながら、私たちライフネットが船出した大洋の大きさ、期待の大きさに、身が引き締まる思いです。

これから長い長い旅に出るわけですが、マニフェストに示す価格の適正化や支払の確実さなど、生命保険会社として当たり前の事は確実に。加えて、「皆様のご意見や生命保険に対する思い」、「共助・相互扶助」、「社会への価値の還元」と言ったものを、ライフネットならではの形で企画にし、一人でも多くのお客さまの人生に、良い意味でのインパクトをご提供できればと考えております。至らぬ点も多々あるかと思いますが、今後ともライフネット生命をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る