お知らせ

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは!広報のあややです。ψ('ー'*)

今週のお知らせです!

◆ライフネット生命では、皆様に商品の内容を十分にご理解いただき、時には他社の商品と比べ、ご納得の上、お申込みを頂きたい!と考え、このたび、当社のサイトから保険情報サイト「保険市場」へのリンクを張りました。皆さまも、サイトをお試し頂ければと思います。

他社との商品比較をすることによって、ご納得の上、生命保険をお選びいただけるようお手伝いができれば、と考えております。

◆ライフネット生命は千代田区にあります。千代田区コミュニティーに日頃のお礼の気持ちをこめると同時に、会社が大地に力強く根付きますようにと、麹町小学校、幼稚園の校庭に植樹をさせて頂くことになりました!
植えるのは姫リンゴと夏みかんです。もちろん木はライフネットカラーのグリーンですし、今から植樹の日がとっても待ち遠しいです。

今後、植樹の様子、その後の様子を社員ブログのマンスリー企画としてアップする予定です。お楽しみに~!

★なお、引き続きセミナーの募集もしておりますので、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご参加くださいね。 

交通手段をマイカーから電車に乗り換える節約方法もいい☆と思いますが
じつは!かんたんな家計の節約方法の一つとして、保険の見直しがあります。
そこで今回ライフネット生命の岩瀬大輔が生命保険の賢い活用方法などをご案内します。
特に新婚、カップルの皆様には押さえておきたい内容が満載です!

ご夫婦で、お母さまとご一緒に、お友だち、もちろんお一人でもご参加いただけます。参加費は、無料、もちろんライフネット生命の生命保険の申し込みが必須になるようなことはないので安心してご参加ください。(^ー^* )

第1回目の名古屋を皮切りに東京、大阪、横浜で開催します。
名古屋はなんとファイナンシャルプランナーの青木栄子さんをむかえ、プロがアドバイスする家計の節約術を紹介します。

詳細はこちらへ 


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今週掲載をして頂いたメディア一覧です。

2008/7/4 Ojo 保障をシンプルにわかりやすく制約見直しを提案する「ネット生保」
2008/7/2 サンキュ! 保険特集
2008/7/1 月刊ブレーン CREATIVE NAVI
2008/6/30 京大広報 寸言:還暦のベンチャー事始め
2008/6/30 金融財政事情 ネット生保の可能性
2008/6/28 ダイヤモンド社“おすすめ”生命保険には入るな!

そういえば、今日はアメリカの独立記念日ですね!
どちらかというとアメリカが独立したというよりは、花火~!!!の印象が強い私なのですが、この時期になるといつも夏がきた~!と頭の中にはビーチ、スイカやらヤシの実が頻繁に登場します。皆さまはいかがですか?

それでは、良い週末をお過ごしください (^ー^* )

ライフネット生命・広報 あやや

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る