セミナー実施しました!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは!広報のあややです。(^ー^* )
毎日暑いが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ライフネット生命は最近セミナー(社内では行脚と呼んでいます)を頻繁に行っておりますので、その状況をご報告いたします。

7/29(火)は銀座にて、リクルート住宅情報マンションナビカウンター主催『マンション購入をきっかけに保険を見直そう!知る人ぞ知るお得術セミナー』が開催されました。

平日の夜15名の方にお集まりいただき、比較的ゆったりと密にコミュニケーションが取れたと思います。なお、こちらの報告は本日8/5(火)のセミナーと合わせて次回お知らせいたします。
※8/5(火)もございますのでご興味のある方は下記番号にご予約をお願い致します。

参加申し込み 0120-070-780 (マンションナビカウンター)までお電話下さい!
個別保険相談を希望される方はお申込時に「個別相談希望」とお伝えください

※ライフネット生命では申込を受け付けておりませんので、ご注意ください。


横浜セミナーそして先週末、8/2(土)に横浜にて保険セミナーを開催いたしました。場所は、横浜ワールドポーターズ内にある会議室をお借りし、休日のお暑い中、24名の方にお集り頂きました。ショッピングモール内ということもあり、カップルでご参加頂いた方もいらっしゃいました。
当社副社長、岩瀬からは「生命保険らくらく理解の7つのポイント」とライフネット生命ウェブサイトの説明、保険見直し方法について話をさせて頂きました。最後に、お集り頂いた皆さまからも多数のご質問を頂き、大変充実した時間となりました。

感想として、
・保険を「売る」のではなく、顧客サイドの立場で話をしてくれてよかった。
・今日もらった冊子を身内にも見せてみようと思います。

といったポジティブなご意見をいくつも頂戴することができ、とても嬉しく思っております。

今回、家計節約に役立つ「目からウロコの保険セミナー」と題して、7/12の名古屋を皮切りに、東京、大阪、横浜と4つの会場で150名を超える方にご参加頂きました。
ご参加頂いた方、心よりお礼申し上げます。また、今回ご都合が悪く参加できなかった方、今後も、保険セミナーを随時開催する予定ですので、その時はぜひご参加くださいませ。

※保険セミナーの開催のお知らせは随時社員ブログで行っておりますので、ぜひ、定期的にチェックしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る