最近ただ ふと思うこと・・・

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。お客様サービス部のKです。

近頃、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
週末に横浜ランドマークに買い物に行ってきましたが
え~もうすぐクリスマス??年末?と日々の生活の忙しさの中で
クリスマスのイルミネーションを横に
もうすぐ年の暮れなのかなと認識する瞬間がありました。毎年そうですが
081121.JPG

クリスマスや大晦日は なにか特別な日のような気がします。
カフェに行けば、かわいらしいケーキやマグカップが赤や金色に
彩られてクリスマスを演出していて見ているだけでも楽しくなります。
オトメ?は、やはり美しいものやかわいらしいものに心ときめきますね。
そう、フィギアスケート男子も素敵ですね。美しいです。女性達の黄色い声援が・・
よくわかるな~そのキャ~と叫びたくなる気持ち。
 最近ふと思うことは・・、イケメン保険。こんなのがあったら楽しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る