伊豆旅行

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

システム部の飯塚です。

週末に伊豆に旅行に行ってきました。14回目の結婚記念日のお祝いってことで。

昼過ぎに出発して夕方にホテルに到着。
観光やおいしいものを食べるとか、特に目的を持たずに行ってみました。
ソファーでのんびりとテレビを見たり、普段やらないゲームをやったり、わざわざ旅先で
しなくてもというような過ごし方をしてきました。
081126.JPG

私の場合、こういうときに仕事のアイデアが結構浮かんできます。
オフィスで一生懸命考えてもダメだったことが、こうやれば解決できるじゃん!という感じで。
問題は、そういうときにはメモを持っていなかったりして後で思い出せないことですね。
メモを持っているときはアイデアが浮かんでこなかったりするし。

帰りは特に観光地になどは寄らず、のんびりと車を走らせながら帰ってきました。
たまには時間に追われることなく、こんな旅もいいかなと思ったひと時でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る