ネット販売

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

総務の川越です。

重ね着が楽しめる季節となりました。急に寒くなったので、着るものがないなぁーという言い訳のもと、早速ショッピングに出かけました。
が、疲れる・・・。
ウィンドーショッピングは嫌いな方ではありませんが、なにしろ東京はお店自体の選択肢が多すぎて、人も多いし、時間ばかりかかって結局イマイチ決められなかったという体験は女性ならば皆さんお持ちのはずです。

といらいらしながら考えたのは、究極のわがままショッピングです。

わたしの好みと、この冬のトレンドと、似合う似合わない、ブランド、価格、質を考慮して、1アイテムにつき5種類くらいをプロがピックアップ。
その中から一枚を選びたい。
かなり非現実的ですが、こんなサービスがあったら絶対に頼んでしまうでしょうね。
そんなサービスは庶民には敷居高過ぎますので、疲れずに・・・となると、家に居ながらに出来るネットショッピング。

ですが、通販ですと、カタログと質感が違うわとか、SサイズかMサイズかどっちかなとか、結局両方試して一方返却、などやはりデメリットもあります。
家電のように、仕様が違いようのないものなら、ネットショッピングにはピッタリなのですが。

その点、保険は、ネットでの購入でも、こんなはずじゃなかった・・・とはならない商品サービスだと自負しております。
少しでも皆さんの不安や疑問を解消するため、ライフネットでは、実際に加入された契約者の方のアンケートも公開しております。ウェブサイトで是非ご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る