入社3ヶ月目

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

東京もいよいよ梅雨に入り、じめじめとした季節が始まりました。

前回社員ブログを書いた時は「新入社員」として紹介されましたが
早3ヶ月、もうすっかり会社にも業務にも慣れ、ライフネットの一員
として日々頑張っています。


さて、先日テレビ東京のワールドビジネスサテライト(WBS)に当社が
取り上げられました。

金曜日の夜だったこともあり、多少の夜更かしを大目に見て、子供たち
と一緒に、「視聴者」としてテレビの前で今か今かと待ち構えていました。

放送が始まり、日々過ごしている職場の風景が画面に映し出されると
何だか不思議な感じがしましたが、素晴らしい内容で「これ、パパの会社
だよ」と少々自慢げでした。


その翌日、「第4回ふれあいフェア」にスタッフとして初めて参加しました。

コンタクトセンターでは、普段お客さまとお電話やメールのやりとりが中心です。
直接ご契約者さまと接する機会があまりないということもあり、以前より楽しみ
にしていました。

前日のWBSの反響が気になり、念のため予定より早めに出社すると、予想より
反響が大きく、コンタクトセンターの電話は常に鳴りっぱなし状態。

開場時間の直前までお客さまからのお問い合わせに対応させていただきました。
(過去最高の入電数を記録しました。お問い合わせありがとうございました。)


ふれあいフェアには、たくさんのご契約者さまにお越しいただき、生のご意見や
ご要望、ライフネットに期待されていることを直接お伺いすることができました。
非常に刺激的な体験でした。

より多くのお客さまがライフネットの「ファン」になっていただける
よう、丁寧な対応をさせていただこうと改めて感じました。

これからも何かご不明なことがございましたら、遠慮なくコンタクトセンターまで
お問い合わせください。

コンタクトセンターの永川でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る