ばったり運

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは、コンタクトセンター 堤 です。

運があったりなかったり・・・運勢、運命、強運、金運、恋愛運などなど、
世間には色々と運と呼ばれるものがありますね。
090629.JPG

私には、どうも 「ばったり運」というものがあるようです。

「ばったり運」とは、私が勝手につけた言葉なのですが、

ふと

「そういえば、あの人はどうしているかな」
「久しくあの人に会っていないなぁ」

と考えていると、そう時が経たない間に ばったり会う、ということがよくあります。

この人と会いそうな場所ではないはずなのに、
この人は今は地方に住んでいるのに、今たまたま東京に出てきていたらしい、など
私自身何も考えず、ただフラフラと行動していたときに、まさにに"ばったり"会うんですね。

あまり意識していなかったのですが、人に話してみると、結構驚かれるくらいの割合でこの運が発動しているようです。

ただ、残念なことに、あくまで"運"の為か、自分自身ではまったくコントロールができません。
その人を思い出したから、ばったり会えたのか、
はたまた、会いそうだから、その人を思い出したのかは微妙なところですけれども。

いま、このブログを読んでくださっている方、
ネットサーフィンをしてたまたま、ライフネット生命のサイトを見てくださった方とも
また一つの「ばったり」になるのかな、と思ってみたり…

どうぞ、よろしければ、この機会にライフネット生命や保険をご検討いただけますと幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る