男性用が好き

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

皆様いかがお過ごしでしょうか。セキュリティオフィサーの堀川です。
ネイルを伸ばして美しく保つことは、私にとっては嗜みであり、楽しみでもあります。そして、日常生活において「女性らしさ」を忘れないためのおまじないの役割も果たしてくれています。
090710.JPG

そんなお気に入りのネイルですが、私にはひとつ悩みがありました。それは、長い爪では洗髪の際に頭皮を思い切り洗えないということです。そんな悩みを漏らしていたところ、タンゴのパートナーがプレゼントしてくれたものがこちらの洗髪ブラシです。

ちょっと刺激が強すぎるのではないかしら?と半信半疑で使ってみたら、悩みは一気に解消。爪の長さを気にしながら自分の指の腹で行う頭皮マッサージとは格段に違う爽快感。汗ばむこの季節、手放せない逸品となっています。

彼が勧めてくれたもう1つの逸品は、汗だくになるダンスの最中でも落ちない男性用の眉メイクペンシルです。

男性用化粧品や、身だしなみグッズには全く興味がなかったのですが、使ってみると、すっかり優れた機能の虜になってしまいました。
そして、勧めてくれたパートナーにも大感謝。

当社は男性のお客様が多くを占めておられます。
男性が支持くださる保険の良さを、女性にお伝えするにはどうすればよいのか、日々考えておりますが、案外、男性から「イイよ」と勧められると、女性はナルホド、勧めてくれてありがとう、と柔軟に受け入れるものなのかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る