祝10,000

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

システム部の飯塚です。

シルバーウィークは特に予定もなかったのですが、高速が1,000円なのを
いいことにドライブに行ってきました。

連休と言えば渋滞が付き物ですが、渋滞を避けるためにUターンラッシュが
始まる連休後半の夕方に出発しました。
091009.JPG

なんとなく志賀草津道路を走りたいということだけで、関越を渋川伊香保で
降り、国道で草津を目指します。
途中でテレビで見たことのある建造物が!
ニュースで話題になっていた八ツ場ダムはこの辺だったんですね。

草津に着くころにはあたりは真っ暗。
しかも、志賀草津道路は霧で5メートル先も見えないほどです。
硫黄の臭いだけは味わって?きましたが。

そのまま志賀高原から新潟方面に抜け、だらだらと高速で帰ってきました。

ドライブの途中でクルマの走行距離が10,000キロを突破!
ライフネットの保有契約数10,000件突破に遅れること1カ月半です。
数字が同じだけですが、きりのいい数字を達成すると気持ちがいいですね。

安全運転で次のターゲットの20,000キロも目指します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る