京都支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 京都支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の京都府の実績

ライフネット生命 マーケティング部の松岡です。
この度、京都支店長に任命されました。

大学時代(左京区吉田)をすごし、自分の結婚式も行い(東山三条)、毎年必ず訪れる京都の方に、もっとライフネット生命のことを知ってもらうためにがんばりたいと思います。

先日、社長の出口と一緒に京都にある母校(たまたま同じ大学出身)に行く機会があり、なぜか学生に混じって学食で早朝カレーを食べていたら、たまたまサークルの後輩に会ってビックリしました。その後は図書館に入って自由行動で本を読み・・・と学生時代とまったく同じ行動パターンに、「やっぱり大学はいいなあ・・・」と京都時代を懐かしみながらすごしていました。

京都には当社の出口、岩瀬も集まりに呼んでいただくことが多く、昨年も以下をはじめ、さまざまな場所でお話させていただきました。

2009年6月(出口)

2009年7月(岩瀬)

京都支店(こちらのページ)では、もっと多くの京都の方にライフネット生命を知ってもらえるよう、がんばっていきたいと思います。
ネットだけだと味気ない、ライフネット生命のことがよくわからん。ということでしたら、お声かけいただければ、社長・副社長(もしくは、私)にてセミナーを実施しますので、是非、お声かけください。

そういえば時代祭がこの間行われましたね。
学生時代、よく大学のバイト掲示板に時代祭りの行列の案件が出ていて、いつもはバイトなんかせずに遊んでいた友人がなぜかその案件のときだけ「今しかできないから」といってジャンケンでの争奪戦に参戦していました・・。
同じように葵祭や祇園祭でもバイトがありましたが、思い出されるのは何年か前の葵祭で観客が使っていたカメラのフラッシュに驚いた馬が暴走、御苑に隣接する道路で乗用車との接触事故を起こした、というニュースです。
その頃はもう東京で働き始めた頃だったのでテレビで見る限りだったのですが、都大路を馬が駆ける、というその光景をイメージしただけでなぜか京都が恋しくなってしまうという不思議な感覚を覚えました。

いずれは京都にまた住みたいなあ、などと物件情報をたまに探してみたりしていますが、しばらくは(?)ライフネット生命の認知度を高めることに全力を尽くしたいと思います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る