群馬支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 群馬支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の群馬県の実績

吹割の滝
滝は吹割、片品渓谷~♪

ライフネット生命 法務部の片田です。

私自身は群馬県出身ではありませんが、主人が群馬県の出身で、主人の実家(高崎市と前橋市の境目あたり)に月1回は訪れているご縁で、社内の群馬県出身者を押しのけて、自ら立候補し、群馬支店長を務めさせていただくことになりました。どうぞよろしくお願い致します。

「つる舞う形の群馬県~♪つる舞う形の群馬県~♪」
「ちから合わせる200万~♪ちから合わせる200万~♪」

2010年6月1日現在の人口は、2,000,661人だそうです。
群馬県からのお申し込み者数は、2010年6月末現在で296名。
申し込み件数を人口で割ると、申し込み率は0.014%
まだまだ、群馬県の多くの方には、ライフネット生命を知っていただけていないようです。

群馬支店(=こちらのページ)では、群馬のみなさまにどうやったらライフネット生命を知ってもらえるか、保険に入ってもらえるか、群馬のみなさまにアドバイスをいただきながら、運営できればと思っております。
「群馬でライフネット生命を流行らせるなら、ライフネット生命のホームページで上毛カルタの解説+暗記法を紹介すれば、小学生の子どもがいる家族はライフネット生命のホームページにアクセスするよ。」など、秘策はありませんでしょうか。

「雷と空っ風、義理人情~♪雷と空っ風、義理人情~♪」

そろそろ、赤城山から吹き下ろす冷たい空っ風に悩まされる季節に突入致しますが、風邪などひかれませんように。上州人の厚い人情で、ライフネット生命の輪を広げるアイデアをどしどしお寄せいただければと思います。

ライフネット生命は、当社を知ってもらうためには、セミナー活動が有益と考えており、もし、ネットだけだと味気ない、ライフネット生命のことがよくわからん。ということでしたら、お声かけいただければ、群馬にうかがい、社長・副社長(もしくは、私)にてセミナーを実施しますので、是非、お声かけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る