岐阜支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 岐阜支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の岐阜県の実績

岐阜県のみなさま。 このたび、岐阜支店長に任命されました、ライフネット生命 伊藤嘉英です。

岐阜県のみなさまに当社のことをもっと知ってもらうための取り組みとして、岐阜県支店を設け、岐阜県出身の私が支店長となりました。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

私は岐阜県土岐市で生まれ、お隣の市の多治見北高校を卒業するまで、岐阜県で暮らしていました。 土岐市や多治見市を含む県の東部、東濃地方は美濃焼の産地として知られ、親戚を含め陶磁器の生産に携わっているひとがたくさんいます。

私も子供のころは、隠居して陶芸をしていた祖父のもとで、ろくろ(粘土をのせて回転させる器具)を使って、陶器づくりのまねごとをして楽しんでいました。 ずっと昔のことですが、土のにおいと、ろくろで器を成型していくときの土の感触は今でも鮮明に残っています。

伝統工芸である美濃焼がすたれず、いつまでも残っていくことを切に望んでいます。

岐阜県でもっとライフネットを広めるためのアイディア募集中!

おかげさまで、岐阜県でのライフネット生命の知名度も徐々に上がってきておりますが、まだまだご存じでない方も多いかもしれません。 多くの方に、ライフネット生命を知っていただくため、岐阜県ならではのキャンペーンなど、みなさまのアイデアをお寄せください。

勉強会・セミナーにお呼びください!

ライフネット生命では、当社を知ってもらうために全国各地でセミナー活動を行っています。みなさまの周りでも、仲間内のセミナーや社内勉強会など、幹事の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お声掛けください!社長・副社長(もしくは、私)が岐阜までうかがい、お話させていただきます!(場所さえご用意いただければ、規模の大小問いません)

現在は岐阜を離れていますので、なかなか今の岐阜のことは分かりません。 私の知らない岐阜県の最新情報をぜひとも教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る