福岡支店

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ
ライフネット生命保険 福岡支店

都道府県別申し込み者数ランキング 2010年6月の福岡県の実績

福岡の皆さん、初めまして!
ライフネット生命の永川と申します。このたび、福岡支店長に任命されました。

私は、福岡市と久留米市のちょうど中間に位置し、太宰府市と隣接する筑紫野市で生まれ、 小・中学校は久留米市、高校は福岡市南区、大学進学で上京するまで18年間を福岡で過ごしました。

「ドォーモ」や「とことんサンデー」を見て育った世代です(今でも村仲ともみさんのファン)。

福岡支店(=こちらのページ)では、どうしたら福岡のみなさまにもっとライフネット生命のことを知って いただけるか、またどうしたら保険に入っていただけるか、などアドバイスをいただきながら運営でき ればと思っています。

さて、ライフネット生命のテレビCMをご覧になった方、いらっしゃいますか?

ライフネット生命テレビCM

福岡で全国に先駆けテレビCMを放映開始

「福博出会い橋」で撮影。橋の上でPCを開き実際に見積りをしているシーンが印象的なCMです。 撮影当日はものすごく天気が良かったようで、撮影に同行したスタッフは6月にもかかわらず 真っ黒に日焼けして帰ってきました。

保険はむずかしいけん、ようわからんっちゃんねぇ・・・

「最近子供が産まれたっちゃけど、どげな保険に入ったらよかと?」
「おすすめのプランば作っちゃらんね」
親切丁寧をモットーとして、24時間メールで保険相談を承っています。
まずはお気軽にご相談ください。

福岡ならではの、いろいろなアイディアを募集しています

ライフネット生命をたくさんの方に知っていただくため、福岡ならではのいろいろなアイディアを募集しています。

  • ライフネット生命のロゴ入りTシャツを着て、福岡ドームでホークスを応援
  • ラーメン店とコラボして、見積りしていただいた方に替え玉無料券を配布

福岡をこよなく愛するみなさまだからこそ思い付くアイディア、どしどしお待ちしています。

いろいろなアイディアをページ下のコメント投稿機能からお寄せ下さい。

福岡に、是非私たちを呼んでください

ライフネット生命を知っていただくためには、セミナー活動も有効な手段だと考えています。 もし、インターネットだけじゃ味気ない、ライフネット生命をもっと詳しく知りたい、などご要望があれば あなたの職場や学校・サークルで、社長・副社長(もしくは、私)がセミナー講演を行います。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る