久しぶりの北海道

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

システム部の飯塚です。
桜の花も終わってしまった都内ですが、まだまだ寒いですね。

3月の中旬、お休みを頂いて妻と二人で北海道にスキーに行ってきました。
スキーは学生時代からずっと続けているのですが、北海道に滑りに行くのは10年ぶりくらいです。

飛行機で1時間半、電車に乗り換えて約1時間で到着。
高速道路の渋滞とかを考えると、長野や新潟に行くのとあまり変わらない時間で着いてしまうんですね。

時期的にはシーズンも終わりに近いですが、北海道の雪はサラサラで滑りやすくていいですね。
ゲレンデもガラガラだったので、ほとんど貸し切り状態で楽しんできました。

来年も行かれるかな?
その前に、休みの分の仕事を取り返さないといけませんね。
100416.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る