リフレッシュ

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

先日有給をいただき、北・中九州を旅行してきました。
九州の道路はアップダウンが激しく、終始自然を感じながらの旅になりました。
110914.JPG
阿蘇山にて放牧されている馬です。気持ち良さそうに草を食んでいました。

110914①.JPG
阿蘇山火口。あたり一帯はカルデラの平原。
110914②.JPG
鉄輪にて地獄めぐりもしました。
海地獄、鬼坊主地獄、山地獄、かまど地獄、鬼山地獄、白池地獄、血の池地獄、龍巻地獄の全部で8つ。どれがどれかわかりますか?今は整備されてわかれていますが、赤い温泉と青い温泉の色が混ざっていたころはまさに地獄のような風景だったと思います。
110914③.JPG
自然に触れてリフレッシュできました。
新たな気持ちで業務に取り組みたいと思います。

企画部 前田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る