きみどり

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。システム部の平栗です。

ライフネットの社員になって一か月が経ちました。
周りに生命保険やシステムのスペシャリストが沢山いる中で、いかに自分の業務の価値を示せるか、日々奮闘しています。
学ぶことは多いですが、新たな発見を楽しみながら、色々身に付けられればいいなと思っています。

ところで、私は学生時代、美術大学で絵画を専攻していました。
母校の数多くの卒業生の中でも、現在、生命保険会社でシステム運用をしているのは私くらいではないかと思います。

というわけで、今回は入社の記念に漫画を制作しました。
この会社の人間もようや多様性を、少しでも感じ取っていただければ幸いです。
(シリーズ化は未定です。)
120703Hiraguri.JPG
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る