2万本のヒマワリ畑

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

先日、ヒマワリ畑まで、夏の思い出を作りに行ってきました。
一度は夏には、たくさんのヒマワリに囲まれてみたいという、 勝手な理想があり、行く前からワクワクしていました。

以前から山梨や沖縄に大きなヒマワリ畑があることは、知っていましたが、なんと都内にもあることを発見!

世田谷区にいた、2万本ものヒマワリ達が出迎えてくれました。

当日はあいにくの雨。

そして、ヒマワリも8月下旬でもあり、、多少枯れ始めていたものありましたが。。。
とてもキレイでした。

そして、ここのヒマワリを育ててくださっている方のサプライズ企画でもある、「ニコちゃんヒマワリ」も無事に発見!
120822.JPG
ヒマワリの太陽に向かってまっすぐ上を向いている力強さ、健気な姿は、人に元気を与えてくれます。

そんな姿に癒されました。

私も下ばかりを見ずに、上を向いて、負けないくらいの、元気の良さを発揮したいなと、思った1日でした。
120822①.JPG
お客さまサービス部 上竹


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る