初めて見てハマりました!!

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは
コンタクトセンターの川上です。

先日、沖縄旅行に行ってきました。
11月の沖縄は台風の影響もなく、天候も良く、過ごしやすいと情報収集をしておりましたが、見事に3日間とも雨でした。

エメラルドグリーンの海を見ながら、爽やかな風に吹かれ、窓全開で爽快にドライブ!!と張りきっていましたが、少し濁ったグリーンの海を見ながら、ワイパーをMAXに動かして視野の悪いドライブ凹となりました。


行先は、  

美ら海水族館(同行者の目当ての場所)
古宇利大橋(コンタクトセンター西村のお勧めの場所)
今帰仁城跡(マーケティング部辻のお勧めの場所)
やちむんの里(自身の目当ての場所)

などなどです。
もちろん、全ての場所がよかったのですが、中でも、これにハマっちゃいました。
121214①.JPG
※沖縄でしか見ることができないわけではありませんが、私は初めて見ました。

アナゴ(狆アナゴと錦アナゴ)です。
砂の中から、顔(と胴体)をニョロニョロと出していて、何とも言えない愛らしさに、しばらく立ち止り写真撮影をしました。

お土産店でアナゴグッズを大量に購入する私を見て、同行者は若干呆れ気味の様子でした。
他部署の方にもアナゴのペンをお土産としてお渡し、大好評!!
とくにお客さまサービス部の加藤はジャンプをして喜んでくれました。
(すみませんジャンプはしていませんでしたが、満面の笑みだったのは間違いありません)

水族館に行く機会がありましたら、みなさんも探してみてください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る