新生活にピッタリなグッズ紹介

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。マーケティング部の岩田です。2013年3月13日の社員ブログを担当致します。

さて、3月のこの時期、卒業・入学・就職・転職などをひかえ新生活に向けて準備している方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、実際自分が購入して使ってみた視点で新生活にピッタリなグッズを紹介させて頂きたいと思います。

■防水仕様・ヘッドホン一体型ウォークマン
ヘッドホン一体型のMP3プレイヤーです。本体が約29グラムで防水仕様という代物。

今まではイヤホンで音楽を聴きながらランニングをしていたのですが、腕の振りが大きくなるとケーブルが絡まって、ipodが何度も地面に叩きつけられるという事故が多発し、なんとかしたいなと思って購入しました。
実際使ってみたのですが、とにかくケーブルが腕の周りに無い事のストレスフリーな所が良いです。また、本体に汗や整髪料が付いても水で洗い流せる所も評価高いところです。

新生活、運動してみたいなと思っている方、まずは道具から入ってみるのは如何でしょうか。3月に参加するトレイルフルマラソンでも、ウォークマンにテンションが高まる曲を入れて完走目指して頑張りたいと思っています。

■ネスプレッソ
ネスレ社が発売しているエスプレッソマシン。
コーヒー1杯ごとに専用のアルミカプセルを使って抽出されます。現在、16種類のカプセルが発売されていて、その日の気分にあわせて飲み比べをしています。

また、類似のマシンは幾つか出ているのですが、私が一番気に入っているのはネスプレッソ・ブティックの存在。ちょっとしたバーカウンターのような雰囲気で、アドバイザーのリコメンドを聞きながら試飲ができます。コーヒー1杯を如何に気持ちよく提供できるか(カプセルのリピートをして頂くか)を徹底的に追及しているブランディング戦略も参考になります。

■ルンバとダイソン
どちらも、お掃除を楽に、便利にさせてくれるグッズです。
どちらの商品も便利なのはわかるけど、今持っている掃除機も別に使えない訳ではないし・・・、と購入をためらう方も多いのではないかと思います。
そんな気分だった方に朗報です。

ライフネット生命では、ルンバやダイソンが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
<キャンペーン概要>
3月31日(日)23:59までにライフネット生命に保険を新規または追加でお申し込みを完了された方を対象に、抽選で6名さまにアイロボット ルンバ 630、ダイソン DC34 オンライン限定モデルをプレゼント。

新生活に向けて保険見直しを検討されていた方、この機会をお見逃しなく!

以上、最後はライフネット生命プレゼントキャンペーンの告知で終わりにしたいと思います。
※ウォークマンとネスプレッソは実際購入して使用した感想です!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る