健康オタク

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

みなさん、こんにちは。張です。
ゴールデンウィークはあっという間に過ぎてしまいましたね。

社会人になって2度目のゴールデンウィークでしたが、今年は去年と違って家でまったり。暇な時は健康食のレシピを研究していました。

去年は体調が悪かったため、気分が落ち込んでいましたが、今年に入ってからもっと元気にならないといけないと思い、自炊を始めました。

毎食は基本的に栄養バランスを考えて作っています。 また、週に2日は卓球をしています。

最近はまった食べ物は緑茶系です。カテキンが身体によいと知人から聞いてから毎日緑茶を飲むようにしています。またカフェにいるときも必ず抹茶スイーツを注文します。
最近食べたスイーツはこちらです。
130509.JPG
以上、健康オタク兼美食家の張でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る