まずは何か一つをやりきる

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

ライフネットに入社してから、ランニング、サーフィン、スノボードなど、様々なスポーツをしてきましたが、いつも楽しむ程度で、終わってしまっていました。

必ず最初にそのスポーツのグッズを購入して、形から入り始めてみても、一度しか使用していない物もあり…。
勿体無いなぁ、このスポーツの中で目標を立ててやりきってみよう!という気持ちになりました。
そして、2013年はフルマラソンを完走する!という目標を立てました。
ライフネットでは、フルマラソンやトライアスロンなどにたくさんの社員が参加していて、もしかしたら大したことじゃないけど…と思われてしまうかもしれませんが、まずは、自分の中で「できていないこと」を「できた」にしてみよう。と小さなことから始めたいなと思います。
1308上竹.jpg
上竹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る