夏休みをいただいて

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

夏休みをいただいて、福島県に行ってまいりました。
ずっと行ってみたかった、海外のリゾート地をモチーフにした大規模なプール施設(スパリゾートハワイアンズ)に行ってみたかったのです。

5年くらい前に、「行ってみないと分からないよ、本当に楽しいよ!」と友人に言われ、行ってみたいな…と思いをはせておりましたが、やっと実現させる事ができました。
朝の8時に車に乗り込み、常磐自動車道を北に進み、休憩をはさみながら東京から3時間でプール施設に到着しました。思ったよりも近かったです。

施設内に入ってみると、すでに人・人・人…!ここは東京なんじゃないかと思うくらい人が多かったです。
でも、とにかく広い!!温泉もあり、室内にも野外にもプールがあり、休憩所も多く点在。
ウォータースライダーは3か所あり、好きな人は1日乗り放題券がお得。
子どももはしゃぎますが、大人もおおはしゃぎ出来る施設でした。
はしゃぎすぎて、うきわに乗って下るウォータースライダーで着地時に大転倒して水中に沈み、顔中の穴すべてに水が入り、しばらく耳の奥から『コー』と変な音がしました(綿棒で解決しました)。

みなさまもプールでのはしゃぎすぎは思わぬ事故がつきものですので、ご注意ください。映画にもなった美しいダンサー達を眺めて思う事は、この場所がいつまでも活気に満ち溢れ、多くの人にこの楽しさを体感していただけたらいいな、ということです。行った事の無い方は必見です、本当に楽しい所ですよ!!
私は、今後何回も足を運ぶことになりそうです。

お客さまサービス部の岩貝でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る