お客さまの声

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。マーケティング部の向井です。

皆さまのご支援のおかげで、当社も20万件の契約を保有するまでになりました。
本当にありがとうございます。
より多くのお客さまにご支援いただくために、また契約者の皆さまに安心して加入を続けて頂けるように、精進してまいりたいと思います。

そのために何ができるかと考えた時に、やはりまずはお客さまの声を聞きにいきたいと思いました。ライフネットには営業職というものがありませんので、対面でお客さまにお会いする機会があまりありません。
もちろん、電話やWEBから沢山の声を頂いているのですが、やはり対面にてお話を伺いたいと思い、さっそくアポイントを取らせて頂き、お客さまに会いにいきました。

会いに行くまでは、正直緊張をしていました。自分から、突然アポイントがあり、いったい何者なのだと怪しまれないか不安でした。幸い、怪しまれることもなく?沢山のアドバイスをお客さまから頂けたと思っています。

対面の様子はサイトにも掲載させて頂いていますので、よろしければ参照下さい。

「給付金請求者のホンネ」
「みんなの声(ライフネット生命 口コミ)」

これからも、全国のお客さまのもとに足を運んで、沢山の声を聞かせて頂ければと思います。
もし当社から面会のお願いがありましたら、お時間頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る