紙とタブレット

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

はじめまして。2月からお客さまサービス部で働くことになりました牧野です。よろしくお願いします。

簡単ですが自己紹介をさせていただきます。千葉県で産まれ育ち、現在は東京在住。幸か不幸か首都圏以外に住んだことはありません。その反動か、週末にはよく首都圏外に遊びに行きます。東京の大学を卒業後、生命保険会社に就職。前職では生命保険の引受査定に関する業務を担当していました。このたび、縁あって転職してきましたが、お客さまが本当に必要としている事が何かを考え、これからもっと信頼され、共感されるライフネット生命にしていきたいなーと思っています。

ところで、私は通勤中に新聞を読んでいます。ふと思ったのですが、最近、通勤電車で紙の新聞を読んでいる人が減って、タブレット端末を操作している人が増えた気がします。これも時代の流れかと思い、私もタブレット端末が欲しくなり家電量販店に足を運びました。店員さんが熱心に説明をしてくれたのですが、どのタブレットが良いのかもわからず、また料金体系も複雑だなぁと感じました。結局、購入を踏みとどまり今も新聞(紙)にお世話になっています。生命保険も「わかりづらい」と言われていますが、ライフネット生命ではわかりやすく、安くて便利な生命保険を提供しています。これからもお客さまが迷わないような、わかりやすいサービスを提供していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る