30年の感謝

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。小川です。
プライベートなことですが、先月結婚30年を迎えました。
最近は結婚記念日といっても前日が誕生日の次男の誕生祝い優先で特別なことはしていませんでした。

今年は30年目という節目でもあり、妻への感謝を込めて家族全員でささやかなお祝をしました。
この30年、新婚時代は毎日残業で深夜帰宅の連続、その後子供が生まれてからは転職、転勤、単身赴任と思えば色々なことがありましたが、この30年目の節目を迎えられたのも妻の支えがあったからだと思います。
7月 小川さん.jpg
30年はまだ通過点だと思います。
これからは健康にも留意し、一日一日を大事にして行きたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る