邁進

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

はじめまして。今年の1月に入社しました、お客さまサービス部の大越と申します。
どうぞよろしくお願い致します。

入社以前から一読者として読んでいたブログを、今こうして書いていることがとても感慨深いです。

入社して早1カ月が経ち、目標となる上司、先輩方と共に仕事をすることで、多くのことを学ぶことができ、刺激に溢れた日々を送っています。
また、部署間を超えたランチに参加し、幅広いコミュニケーションの機会が得られ、社内の雰囲気にもだいぶ慣れてきました。

これまでは、生命保険の法人営業をしておりました。その際、一人でも多くのお客さまに末永く契約を継続いただくためのフォローの重要性を再認識しました。
常にどのようにしたら迅速に対応できるのかを日々模索する中で、ライフネット生命の利便性の高いシンプルなネットでの手続きに感銘を受けました。

私の業務は、保険にご加入いただいた後のお客さまの生活環境の変化による名義変更や、支払方法変更等の各種お手続き。ご契約内容の変更を行う業務です。
一人でも多くのお客さまに安心してご加入いただき、末永くお役立てできるよう日々邁進していきたいと思っています。

プライベートでは、昨年から友人と料理教室に通っています。
もともと、食べることが何よりも大好きなので趣味と実益を兼ねて通い始めました。
まずは、家族に美味しい料理を振舞えるよう頑張ります!
いつの日か、「家にあるものでササッと作った」なんて言ってみたいものです。
ちなみに、この前はシューマイを作りました。
自分で作ったとは思えないほど出来栄えも味も最高でした!
2月 大越さん.jpg
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
よりスムーズかつ分かりやすく、簡単なお手続きを通じて、お客さまのお役に立てるよう業務に取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る