ブログ・オブ・ザ・イヤー2015

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

みなさま、こんにちは。いつも社員ブログをご愛読いただきまして、ありがとうございます。

当社マニフェストの第一章に「私たちの行動指針(4) 顔の見える会社にする」とあります。
その一環として、どのような社員がライフネットで働いているのか、みなさまに垣間見えるように社員ブログで発信しています。保険エッセーや、個々の仕事、趣味の話にいたるまで様々な角度から社員が持ちまわりで開業当初より今日まで継続しています。

このたび3回目のアワードになります。前回までは社員投票で決めていましたが、今回はお客さまの閲覧数で決定いたしました。
ここにご紹介させていただきます。

★ブログ・オブ・ザ・イヤー2015★

第1位「祭りの後」事業開発部 山崎 剛

第2位 「責任準備金の算式の変更について」数理部 岸本 巌

第3位 「マテ茶とルイボスティーの真相」マーケティング部 ウェブグループ 古川 敬一
6月 高尾.jpg
☆ルーキー・オブ・ザ・イヤー2015(2015年度に入社した社員の初ブログより選出)☆

「6月入社の金杉です」事業開発部 金杉 貴仁

2016年度は新卒をはじめ新しい社員が大勢増えています。
これまで以上に実に個性的で、多彩な仲間がこれからも「顔の見える会社…」としてみなさまに発信していきますので、乞うご期待ください。
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

*過去2年分です
ブログ・オブ・ザ・イヤー2014
ブログ・オブ・ザ・イヤー2013

事務局(岩田慎一・ 高尾 美和)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る