挑戦の年

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

はじめまして。
6月に入社しました、システム企画部の石崎と申します。
これから、よろしくお願い致します。

私事ですが、8月に待望の第一子が生まれます。
初めての子どもなので、何を準備したらいいのか、どんな名前にしようか、嬉しい悩みが尽きません。妻は日々お腹が大きくなるにつれ、母親としての自覚を持ち始めましたが、私は父親としての実感がそこまで湧いておらず…
ですが、子どもが生まれたらおむつ交換や沐浴など、大車輪の活躍をみせていきたいと思っています。

また、子どもが出来たことをきっかけに、思い切って人生初の車を手に入れました。
こちらも、駐車場の確保やら手続きなどで準備に大忙し。6月上旬はドタバタしていましたが、今では無事に納車も済み、快適なカーライフを送っています。
これからも、無事故無違反でゴールド免許を維持できるよう、努めていきたいと思っています。

そして、最後になりましたが。
ライフネット生命に入社して早一ヶ月が過ぎました。
部内の方々のフォローにより、社内の雰囲気や業務にもだいぶ慣れ、充実した日々を過ごしています。
そろそろエンジンを全開にし、お客さまや一緒に働く仲間達にできるだけ早く貢献していきたいと考えています。

今年は、仕事もプライベートも「挑戦の年」とし、両立できるよう頑張っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る