新年の手帳

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

はじめまして、保険金部の岡野です。
早いもので、ライフネット生命で働きだしてから2度目のお正月が終わりました。
気づけば、もう1月も半ばで、毎日あっという間に過ぎていくような気がします。

昨年は個人的に大変な色々なことがありました。

夫が勝手に離島に住む義父のために小さな船を購入していたり、
父方の祖父母が危うく住む家を失いかけたり、
雪・台風で電車・バスが動かず3時間以上かけて出社したことや、
楽しみにしていた忘年会は体調不良で参加できなくなるなど、
時間が経つと大変だったこともなんだか笑える話になってきます。

2017年も色々ありそうだな、今年は日常の些細な出来事も覚えておきたいなと、昨年末に思い、年始に、今流行りの1日1ページ手帳を買いました(その名の通り、1日1ページのメモ欄があって、絵や文が書き込めるものになっています)。
1%E6%9C%88%E3%80%80%E5%B2%A1%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93.jpg
今年の年末年始には手帳を見返して、1年を振り返ることができたらいいなと思います。
今年はなるべく大変なことより、良いことの方が多い1年になるといいのですが。

岡野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る