備えあれば

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは!
12月入社に入社いたしました、マーケティング部 岩崎です。

まだまだ慣れないところもありますが、マーケティングの課題に取り組みながら日々奮励していきたいと思っています。

さて、冬も本番、最近週末はもっぱら雪山でスノーボードを楽しんでいます。

先日、キッカー(ジャンプ台)でバランスを崩し、久しぶりに危ない転び方をしました。

首だけは!と思いなんとか態勢を変え腕から落ちたのですが、あまりの衝撃に「骨折したかも。」と思うほど。

体は痺れるほどに痛かったのですが、ヘルメットを被っていたおかげで頭は怪我も痛みも無く、本当に備えていてよかったと実感しました。
(体も大事にはならず、大きなあざと軽い鞭打ちですみました。)

保険も同じで、「もしも」の時のために備えておくことが大切ですよね。

まだまだ寒い日が続きますが、ウィンタースポーツ楽しむ!という人も寒くて家から出たくない!という人も、ぜひこの冬に保険を検討してみてはいかがでしょうか。
2月 岩崎さん.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る