最近の朝礼

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

すっかり秋らしくなりました。入社10年目、財務企画部 飯野です。
当社では月曜に朝礼を行っています。

今週の予定、お客さまとのふれあいフェアや部活の結果、手話の練習、社長の岩瀬からの指示など15分ほど、週次の確認の時間です。

この朝礼に、3か月ほど前から当社のイメージ・キャラクターで各地のイベントなどにもお邪魔している「ラネットくん」も参加しています。
100人強が出席する朝礼、当初はその中で1匹(?)異質な雰囲気を醸しだしていましたが、今では
すっかりその場に馴染んできました。
そういえば、先日僕は長い年月生きてきた人生で初めて着ぐるみの中に潜入する機会をもらいました。視野は狭いし結構暑いものですね。

11月 飯野さん.jpg
「ラネットくん」、今開催中の「ゆるキャラグランプリ」にエントリーしています。
このグリンプリは、「地域を元気に!」「会社を元気に!」「日本を元気に!」をテーマに行われる、1年に1度のゆるキャラさんたちのお祭りです。

投票は11月10日(金)18時まで。 当社並びに「ラネットくん」を応援してくださるみなさま、是非是非ご投票のほどよろしくお願いします。 

投票はこちらからライフネット生命保険サイトの外へ移動します(新しいウィンドウが開きます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る