一途な思い

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

こんにちは。お申し込みサポート部の川上です。
1月中旬から日本列島に寒波襲来で寒い日が続いていますね。

当社では、3年に一度「リフレッシュ休暇」の取得が可能です。
その休暇を使い、暖を求めて、なるべく太平洋側を南下しようと思い、予定も立てずにぶらぶらとしてきました。新幹線も飛行機も宿も予約していなかったので、のんびり気ままにという感じです。

横浜⇒名古屋⇒三重⇒大阪⇒神戸⇒長崎⇒宮崎

暖を求めていたはずなのに、行く先々で霙や雪に降られ、どこも本当に寒かったのですが、唯一、宮崎だけは、天候に恵まれました(私が行った前日は宮崎も雪だったようです)。

宮崎は、プロ野球のキャンプがちょうど始まったばかりだったので見学をしてきました。
ジャイアンツファン歴30年を超えましたが、ここ数年、「カープ女子」という言葉と「カープの赤いユニフォーム」に心揺れることもあるのですが、キャンプに行って間近で現役選手を見て動画を撮ったり、自分が幼いころに活躍していた方々が監督やコーチになって、指導している姿を見て「お~懐かしい」と喜んでいる私は、これからも一途にジャイアンツを応援するのだと思います。

身も心もリフレッシュして、仕事の効率も上がり(きっと)、2018年、仕事帰りに東京ドームに立ち寄る回数が増えそうです。
2018.2%20%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E3%81%95%E3%82%93.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る