馴染みのない心境

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

最近は暖かい陽気だったり、急に寒くなったり、いまいちパッとしない天気が多いですね。
そして花粉の季節ですね。(^0_0^)
私は花粉と仲良くなりたいのに、一向に受け入れてもらえません。困ったものです。
季節が移り変わって、その度に何か変化があって、人生はイベントがいっぱいです。

最近の私のイベントを写真の勢いで紹介します。

3月鈴木さん写真① (002).jpg
あああぁぁーー!!やっと着いたぁぁ!!
飛行機14時間はやっぱりキツいぃぃ!!
でも街並みが綺麗!建物が素敵!!
駅に改札がない!?車掌さんに切符を見せるタイプの乗り方なんですね。よくテレビで見るやつ。
3月鈴木さん写真② (002).jpg
疲れたから休憩がてら腹ごしらえ。
どんぶりのようなコーヒーとオシャレなサンドウィッチ。
これで500円くらい。食べ物が安いって素晴らしい!!
何のビールだかよくわからなかったけど、とても美味しかったです。
3月鈴木さん写真③ (002).jpg
食べ物もいいけど、やっぱり観光しなければ。
天候に恵まれ、一面凍っている湖がとても神秘的に見えました。
横を歩く馬、山の中に建つお城。RPGの世界みたい。
感性が子どもな私はとても興奮しました。
3月鈴木さん写真④ (002).jpg
もともとアウトドア派ではなく、自ら旅行に行くタイプではないのですが、
たまにはこのような心境の変化も良いものだなと思いました。
自分の知らない世界や環境を知ることによって、その前後で随分と価値観が変わります。(私は変わりました)

ホテルの部屋の鍵が閉まらなかったことも良い体験でした。(・_・;)
初めての一人ヨーロッパ旅行は不安がいっぱいでしたが、概ね良い思い出になりました。
今度はもっと暖かい時季に行きたいです。
(オクトーバーフェストとかいいですねぇ)

システム運用部
鈴木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る