ウィスキー作りのイベントと・・・

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

とある日本の洋酒メーカーが次のようなイベントを持っています。

自社のウィスキー蒸留所で、希望者を募り、複数の参加者でウィスキー作りを体験し、そして10年後、自分達で作り、10年の間で熟成されたウィスキーがプレゼントされるというものです。

さて、お陰様で当社は今年、開業から10周年を迎えることが出来ました。
これもご契約者の方達を始め、多くのステークホルダーの方達に支えていただけたからだと考えております。

上記のウィスキーのイベントに準えれば、みなさまがウィスキー作りのご参加者で、私たちがウィスキーということになるでしょうか。

この10年、みなさまから見て当社はどのような熟成を得たように見えているでしょうか。

振り返ってみれば10年は短いようですが、その間に様々なことがありました。
少しでもみなさまのご意向に沿った熟成が出来ていれば幸甚です。

ウィスキー作りのイベントでは、10年経てば樽は開放され、参加者みなさんの手元に美味しくなったウィスキーとして帰ってきます。
ライフネット生命は、まだ熟成の途中。
これから更に更に更に永い時を経て、良い熟成をし、様々な事でみなさまのお役に立てるよう頑張っていきたいと考えています。

蒸留後樽に詰めたウィスキーを覗きに行くのは容易ではありませんが、私たちの取り組みはWebサイトで公開しています。
これからも、永くライフネット生命を見守り、またご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

コンタクトセンター
畑野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る