一緒に働く仲間を募集しています2

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

以前に、一緒に働く仲間を募集するブログを書きました…あれから2年おかげさまで業績は比較的順調に伸長し、マーケティング部の業務領域も拡大の一途をたどっております。

が、プロモーションチームの社員数は相変わらず2名のママで、ますます精鋭化(自称)が進んでおります。
また、サイト制作担当者、インターネットの保険代理店担当者も、エビデンスことありませんが…なかなかの少数精鋭チーム(自称)ではないか?と自負しております。
20181112.jpg.jpg
酒井:元ファイナンシャルプランナー(黒い服)
古川:千葉県から遠距離通勤中
安藤:新卒採用7期生(女性)ゼロからサイト制作勉強中

ということで、そんな少数精鋭チーム(自称)では、一緒に働く仲間を募集しております。

インターネットで生命保険を売っている会社ですから、サイト制作や保険代理店営業をご経験されている方を対象としておりますが、今時点では、潤沢な知見をお持ちでない…という方でも、「ライフネット生命の企業理念に賛同してくれる方」であれば、歓迎したいと思ってます。

ちなみに、私がライフネット生命に入社したいと思ったのは、2011年7月に放映された「カンブリア宮殿」で「保険料を半分にして、安心して赤ちゃんを産み育てられる世の中にしたい」という企業理念や、「もう一度、正しい道に、生命保険業界を戻したい」という既存の生保業界に対する創業者の出口さんの発言に、感銘を受けことがきっかけでした。

お問い合わせ・応募はWebサイトにて承っておりますので、気になる方は、ぜひ覗いてみてください!

マーケティング部 肥田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る