デトックス週間

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

先月の話になりますが、長めのお休みを取ったので、断食してみました。

■1日目~3日目
・食事: 水(1日2リットル)
・アクティビティ: 軽いジョギング、自転車、筋トレ

常に動いており、食べ物の事は考えないようにマインドセットしていたので、ほとんど空腹感は感じず、つらさはなかったです。

★体重4キロ減。

■4日目~6日目
・食事:梅流し、回復食(野菜スープとか豆腐)
・アクティビティ: 軽いジョギング、プール

回復食でも一度食べてしまうと、ダメですね、ピザとか肉とか猛烈に食べたくなり、我慢するのがすごく辛かったです。

■6日目~7日目
・食事:通常の食事(ベジファースト+よく噛む)
・アクティビティ:トレイルランニング(6日目:御岳山~日出山、7日目:和田山~物見山)
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体が軽くなったので、山を走ってきました。
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顔にはあまり出ていないので、誰からも「やせたね」とは言われていないのですが、体全体的にムチムチ感がなくなりました。※モンゴルマンが肉じゅばんを脱ぎ、ラーメンマンに戻ったような感じ。

1か月経って2キロほど体重が戻ってますが、ラーメンマンはキープです。
リバウンドしないよう、腹八分目、ベジファースト、よく噛むを意識していきます。

お申し込みサポート部 安城


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