勝手に合格祈願

投稿者:
ライフネット生命 スタッフ

先日、大分県に旅行に行った際、宇佐神宮に立ち寄りました。
大きな境内の中の参道を通り、階段を上っていくと立派な橙色の社と対面。
お参りも済ませて帰ろうとしたところ、願い事が飾られた絵馬がふと目に。
絵馬の種類の中には「祈合格」のものがあり、ふと試験に向けて勉強に打ち込んでいるであろう顔がちらほら浮かびました。

ということで、勝手ではありますが、合格祈願の絵馬を奉納。

12月 横澤さん.jpg
絵馬は祈願ですが、いざという時のための「お守り」を具現化したものが保険だと思うので、神社でお守りを買うように親しみやすい形で、多くの皆さんにライフネットの保険が届くといいなと思いました。

KDDI事業部 横澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加する
  • Twitterでつぶやく

ページの先頭へ戻る